人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

Phototrekking 唐松岳 その2


夕食を終えて外に出てみると それまで見えなかった剣岳のシルエットが♪

これから夕焼けタイムです
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_16401772.jpg

EF10-22mm F3.5-4.5 USM + C-PL / EF24-105mm F4L IS USM







唐松岳の南に沈む夕陽

長い一日でした・・・どうしてここにいるんだろう?と思った


< 画像をクリックしたら大きくなります>
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_15263912.jpg




陽は沈み そのシルエットのコントラストは増してゆきます

< 画像をクリックしたら大きくなります>
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_1649555.jpg




茜色の余韻が残った西の空

今日は疲れた~ 早く寝ようっと! 「おやすみ~」
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_21543428.jpg




そして 「おはよう~」の朝 良いお天気だ\(^o^)/

< 画像をクリックしたら大きくなります>
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_23523119.jpg




昨日は霧で見えなかった五竜岳も朝日を浴びてバッチリです
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_23561424.jpg




白馬方面は雲海が広がっています

< 画像をクリックしたら大きくなります>
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_09192.jpg




景色を眺めながら コーヒーを飲んでいたらイワヒバリちゃんが遊びにきてくれました

可愛いね~(^o^) コーヒーも美味しかった(1杯500円なり)
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_0143654.jpg




さてさて下界へ降りるとすっかぁ! 唐松くんサヨナラ~

< 画像をクリックしたら大きくなります>
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_0283282.jpg




帰りは駱駝~(笑)
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_0313156.jpg




ハイマツ林でホシガラス発見! くぅ~広角つけてました(/_;) お見苦しいですが証拠程度に(笑)

今回初見の鳥はイワヒバリ ホシガラス アマツバメ

ライチョウは鳴き声だけ聞きました
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_0355427.jpg




兎平まで下りてきました わぁ 気持ちよさそう!

やってみたくもあるが 高いところは苦手だ(爆)
Phototrekking 唐松岳 その2_c0098182_0443193.jpg


ということで1泊2日トレッキング おつかれさまでした~♪


by rigatoni | 2008-09-20 19:28 | 散歩


<< 蕎麦の花      コブちゃん新聞に載る♪ >>