人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

奈良の春日野~ を歩く

若草山焼きが始まる前に 奈良公園を歩いてみました
少しだけスナップを紹介しま~す♪


東大寺二月堂です

撮影は若草山焼きか 3月のお水取りか迷いました おたいまつは またいつかね~
境内は狭いので 人ごみの中で撮影するのは大変そうですよ^m^
奈良の春日野~    を歩く_c0098182_21414166.jpg


おおきな鐘楼と梵鐘 毎晩八時にゴ~~~~ンと鳴るそうな

男の子のマフラー きっとプレゼントだよね・・・おじんの妄想(爆)
奈良の春日野~    を歩く_c0098182_21421265.jpg


「ハラ減ったので なんかおくれやす」 あはっ 京都じゃなかった(^_^;)
奈良の春日野~    を歩く_c0098182_21475876.jpg


「角ついてますがナニカ?」
10月に角きりは終わったはずなのにね うんうんリッパリッパ!
奈良の春日野~    を歩く_c0098182_2153649.jpg


眼鏡かけたら福田さんに似てねっ?なんとなくさ(笑)

だいぶ薄暗くなってきたね 背景の若草山でもうじき山焼きが始まりま~す
奈良の春日野~    を歩く_c0098182_21485493.jpg
EF24-105


by rigatoni | 2008-01-25 23:36 | 散歩


<< おいちぃ(*^_^*)      今週の鳥ちゃんたち >>