人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

輝輝ちゃんで~す♪

東山動物園で3月28日に生まれたキンシコウの輝輝(キキ:メス) 孫悟空のモデルともいわれています
とにかくおてんば娘でじっとしているのが苦手 撮影するのも大変です!(^_^;)
輝輝ちゃんで~す♪_c0098182_0523823.jpg
怒ると恐いお父ちゃん いつも優しいお母ちゃん そしてお姉ちゃんの4匹で仲良く暮らしています
輝輝はお母ちゃんのおっぱいが大好き♪
輝輝ちゃんで~す♪_c0098182_0535199.jpg
輝輝は真似しんぼ お父ちゃんの毛づくろいのお手伝い
でもすぐに飽きてしまい毛づくろいの邪魔をします
輝輝ちゃんで~す♪_c0098182_194077.jpg
我慢していたお父ちゃんも仕舞には怒った~ 「わぁ!恐いよ お母ちゃん助けて~」
輝輝ちゃんで~す♪_c0098182_054779.jpg
父親は父親らしく 母親は母親らしく 子供と向き合う・・・観察していたらそれが伝わってきます
忘れてかけていたものを思い出したような気がしました(^o^)



by rigatoni | 2007-07-30 01:52 | 散歩


<< 壱町田湿地植物群落      ヤフオク詐欺にご用心! >>