人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

カレンダー2種

カレンダー2種_c0098182_9364171.jpg
来年ワタクシの部屋にかかるカレンダーでございます。

【しょの壱 御教訓カレンダー】
友人から教えてもらって今回初めて買いました。コトバ遊びの日めくり暦です。 
その友人曰く「くれぐれも帰りの電車でみてはイケマセ~ン!」 その忠告を守って正解でした。
可笑し過ぎて我慢できず吹き出す姿はまさしくヘンなオジサン!^m^
ちょびっとだけ紹介しますね。(ネタバレしたら怒られちゃうかな?まっいいや)

      胸に秘めたる 大いなる野暮用

      あなた、将来の夢はお餅ですか

      生きているだけで もうケモノ
      
来年はめくるたびに元気をもらえそうです(笑) 
ふと思ったのですが、PCの誤変換、誤入力で御教訓のひらめきや発見があるかもですね~

【しょの弐 旭山動物園カレンダー】
会社のシステムの中にある社内販売掲示板で購入しました。
この掲示板は殆ど取引先からの依頼なんですが、けっこうお得な物品もあります。
先日のE.クラプトン東京公演が半額で出てましたよ(名古屋だったら行ったのにネ)
この旭山動物園カレンダーは小樽支店からの出物です。そうあの入場者数日本一の動物園。
ペンギン君たち可愛いでしょ? 来年は可愛い動物たちが癒してくれることでしょう♪
今日の旭川は積雪17センチですって! 暖かいところに住む動物たちは大丈夫かな?

by rigatoni | 2006-11-23 11:30


<< イエーイ!高島忠夫イエーイ!(...      トマトソ-スのニョッキ >>