人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

ミッドタウン


次の日は超~~~秋晴れの東京へ

ギロッポン界隈 撮り歩きスナップでごじゃる


Buggles Video Killed the Radio Star♪
ミッドタウン_c0098182_13113653.jpg
< 東京ミッドタウンにて >

5D MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM







な~んて 東京通みたいですけど 右も左も分かりません(爆)

実はねこやのあずきさんに案内していただいたのでありました~♪  
ミッドタウン_c0098182_13291260.jpg



前日のコンサートの後 「どっか行きたいとこある?」 「みっどたうん」「OK!」

ということで六本木へGO!

撮り歩きなんだからいっぱい写真アップしま~す(笑)
ミッドタウン_c0098182_13293498.jpg



超快晴の日曜日 日陰になったミッドタウンの中庭はくつろぎの場所になっていました

これからジワジワ日向が増えて暑くなってきます

爽やかな風が吹くテラスで飲んだビールが美味しかったこと!

あずきさんおかわり~ あっ僕もでした(笑)


< click to enlarge♪ >
ミッドタウン_c0098182_1330763.jpg



ミッドタウンを出て散策スタート

こちらヒルズです
ミッドタウン_c0098182_1837433.jpg



とあるカフェ オレンジ色が気に入ったので(>[◎]oパチリ!

場所柄 外車が多いね
ミッドタウン_c0098182_1834812.jpg



「昔の大江健三郎の本の中ではジャグヮーだったんだよね」

「うん ジャグヮーだった」
ミッドタウン_c0098182_18343553.jpg



場所柄 外国みたいね
ミッドタウン_c0098182_18345850.jpg



新タワーができてなくなる前に上がってみようと思ったら なんと1時間待ち><

次回にペンディング
ミッドタウン_c0098182_1835211.jpg



増上寺にて

キャシャリンあずきさん ありがとう♪ 楽しい1日でした

黒糖さ~ん 今回は残念でしたが次はまた3人でデートしましょうね

あずきさんフォアグラ化計画おねがいしま~す(笑)
ミッドタウン_c0098182_18354116.jpg


by rigatoni | 2009-09-23 20:10 | 散歩


<< YOKOHAMA night ...      港の見える洋館で♪ >>