人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

東山花灯路2009


東山写真倶楽部 今年も早春の京都へ行ってきました(^^ゞ
東山花灯路2009_c0098182_2228937.jpg
< 青蓮院にて >

5D MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM







最近 お寺やたくさんの人が集まるイベントでは三脚使用禁止のケースが多いです

京都の観光寺も例外ではありません

今回は三脚を持参せず 手持ちで勝負じゃ! でございます
東山花灯路2009_c0098182_22385970.jpg





暗くなるにつれてISO3200では勝負になりません(+_+)

未体験の6400ゾーンへ突入です
東山花灯路2009_c0098182_22452213.jpg





木々の間から 竹林にあふれる緑色の光がきれいでした
東山花灯路2009_c0098182_224069.jpg





竹林の丘から全景を望む

ISなしの広角F2.8より ISありF4.0を選択しましたが・・・

SS1/8秒ではきれいには撮れません(T_T)
東山花灯路2009_c0098182_22481225.jpg





何故にレーザー光線なのでしょう?(笑)
東山花灯路2009_c0098182_22404088.jpg





あれっ! 4本もあったよ^m^
東山花灯路2009_c0098182_2241578.jpg





門前のクスノキ これは推定樹齢800年

素晴らしく立派な木です
東山花灯路2009_c0098182_22414864.jpg





こちらは円山公園 もうすぐ枝垂れ桜に花が咲くことでしょう
東山花灯路2009_c0098182_22421391.jpg


寒いしお腹が空いたから早く帰ろう~♪ (^o^)


by rigatoni | 2009-03-17 10:25 | 散歩


<< 京の梅鳥四景      1000円 >>