人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

西伊豆の夕陽


海に沈む夕陽を撮ろうと 箱根から一路西伊豆へ

ポイントがわからないので ナビで岬の先端をぽちっと押して目的地設定

案内してくれた先は ダイビングスポットで有名な大瀬崎でした
西伊豆の夕陽_c0098182_465993.jpg
< 大瀬崎にて >

EF10-22mm F3.5-4.5 USM / EF24-105mm F4L IS USM








夕陽と富士山を撮ろうと思ったのに90度以上離れています 超広角でも入りませんね(笑)

< 画像をクリックしたら大きくなります>
西伊豆の夕陽_c0098182_4182330.jpg




初めて撮ったダルマ夕日です

くぅ~! 200mmをバッグに入れておくべきでした(/_;) これは105mmで撮ってトリミング


< 画像をクリックしたら大きくなります>
西伊豆の夕陽_c0098182_4194497.jpg





そして陽は沈み 西の空は茜色に

タイミングよく漁船が現われて 目の前で夕暮れの漁を始めました

対岸は静岡 単身赴任で3年間暮らした街 うん! 懐かしかった


< 画像をクリックしたら大きくなります>
西伊豆の夕陽_c0098182_4201651.jpg




夕なの富士山 左右非対称のカーブが美すぃ~

南からみると雪は少ないね


< 画像をクリックしたら大きくなります>
西伊豆の夕陽_c0098182_4203521.jpg


by rigatoni | 2008-11-24 20:16 | 散歩


<< もみじ回廊      “日の出前 感動の12分間” >>