<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 30日

チングルマ畑


((o(´∀`)o))ワクワク期待しながら爺ヶ岳を下っていたら やっぱりありました!

チングルマの大群生との再会です

うれしかったなぁ!

縦走3日目 しばし疲れを忘れ見入っていました


奥 華子 やさしい花♪

< click to enlarge♪ >
c0098182_23252749.jpg
< 8/28 種池山荘付近にて >

[PR]

by rigatoni | 2011-08-30 00:00
2011年 08月 28日

飛んでま~す(゚∀゚)


5人パーティで五竜岳から鹿島槍ヶ岳を縦走してきました

山登りの楽しみを凝縮したような3日間でした

剱岳をバックに その気持ちを身体で表したらこんなポーズに(笑)

山仲間に そして山の神さまに感謝です(^o^)


Eric Marienthal I Will♪

< click to enlarge♪ >
c0098182_22162844.jpg
< 8/28 鹿島槍ヶ岳にて >

[PR]

by rigatoni | 2011-08-28 22:39
2011年 08月 21日

I Love 涸沢


槍ヶ岳へと続く稜線 そして眼下に広がる涸沢の風景

前穂高の山頂から眺めたかったアングルです

雷雨のザイテングラードで カメラを濡らし壊してしまいました

がっかりでしたが 気を取り直して携帯で撮影

↓の「朝陽に輝いて」もそう! Xperia大健闘でした(^o^)


川井 郁子 Morning To The Future♪

< click to enlarge♪ >
c0098182_22275189.jpg
< 8/8 前穂高岳にて >


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2011-08-21 17:58
2011年 08月 12日

朝陽に輝いて


不安定な天候の間隙を縫って穂高を歩いてきました

ゴールデンタイムは夜明けから3時間♪

朝陽をホッペに受けて 足取りも軽く奥穂から前穂へ向かいました

こんな写真が好きだからすぐに狙ってしまいます(笑)


Al Jarreau Your Song♪

< click to enlarge♪ >
c0098182_0392144.jpg
< 8/8 奥穂高岳稜線にて >

[PR]

by rigatoni | 2011-08-12 00:57