<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 17日

新緑とプラネタリウム


いつの間にか いつの間にか 季節が変わっておりました

休止中にどんな事象?があったかといいますと・・・

① 忙しい~(T_T) 

② 山に行けないので3キロ太った(T_T)

③ 同じ理由で脚力が鈍った(T_T)

④ やけに原発や放射能の知識が増えた(;・∀・)

・・・まったく良いことないですね^m^

今日は山屋を縦走して GPSと短めのピッケルを買っちゃいました

GWに行けたら良いのですけど


まん丸いのは格納容器ではなくて世界最大のプラネタリウムです


Kenny G Voyagers - East Meets West♪
c0098182_18553487.jpg
<4/17 白川公園にて>

[PR]

by rigatoni | 2011-04-17 21:53
2011年 04月 17日

春の風に吹かれて


1年ぶりにエルさんと山歩き

心地良い春の風に吹かれながら話も弾みます

エルさんは足を怪我してリハビリを兼ね山歩きしています

早く良くなってね♪ またアルプス行こっ!


ナオト インティライミ この手の中に♪
c0098182_1991519.jpg
<3/6 石津御岳~多度山縦走>

[PR]

by rigatoni | 2011-04-17 21:52
2011年 04月 17日

日曜日の公園


公園でテント講習会を開きました(^o^)

新米山ガールのMちゃんが持ってるふもと用の大きなテント 超軽量なBlack DiamondのOne Shot

そして 僕のモンベル ステラリッジⅡの3つが勢揃い 壮観です~(笑)
 
ランチはガスバーナーの使い方を講義しながらパスタを作ったべ(ワレながら美味かった)

今年はテントが活躍しそうです

Mちゃん 本格山デビュー待っとるよ~ 


遊佐 未森 日曜日♪
c0098182_19502651.jpg
<2/27 庄内緑地公園にて>

[PR]

by rigatoni | 2011-04-17 21:51
2011年 04月 16日

地に足付け 頭雲抜け


進む! 前に前に前に

DEF TECH My Way♪
c0098182_23274155.jpg
<2/20 伊吹山にて>

[PR]

by rigatoni | 2011-04-16 21:30