<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 23日

風の辿り着く場所


LOSTファイナルシーズン見終わりました ボォ~ ちょっと放心状態(笑)

足かけ6年見続けてきたドラマ 感動のエンディングは号泣しました(T_T)

24も終わっちゃったし寂しくなったなぁ


ということでようやく天狗岳へGO!

Lee-Tzsche Ogiyodiora♪
c0098182_1123858.jpg
<1/15 天狗岳山頂にて>


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2011-01-23 23:27
2011年 01月 20日

針葉樹のファンタジー


八ヶ岳の冬はコメツガやシラビソ・オオシラビソなどの常緑針葉樹が演出する雪景色が素晴らしい

ふたりの赤頭巾ちゃんは新潟の乙女さんたちで~す^m^


Uttara-Kuru Winter Dance♪
c0098182_2317257.jpg
<1/14~15 天狗岳にて>


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2011-01-20 23:07
2011年 01月 16日

シリセード


山仲間と合流して 北八ヶ岳で3日間を過ごしてきました

大雪の影響は少なかったとはいえ かなりのタフコンディション

「無理はしないでおこうね」を合い言葉に冬山を楽しんできました

そして山への熱き想いを語り合った新年会(^o^)

帰ってきたら大雪の名古屋にビックリです


Nujabes Kumomi♪


< click to enlarge♪ >
c0098182_2255155.jpg
<1/14 黒百合ヒュッテにて>

[PR]

by rigatoni | 2011-01-16 22:55
2011年 01月 12日

1Q84


正月用にと買っておいたBOOK3をようやく読了

1~2巻を読んでから1年半も経過していたので初めから読み直しました

感想はさておき 楽しい時間を過ごせました

少し時を遡って久住山の樹氷です


ヤナ-チェック シンフォニエッタ♪


< click to enlarge♪ >
c0098182_22395960.jpg
<1/3 久住山にて>


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2011-01-12 23:03
2011年 01月 11日

青空が続きます


3連休は行かない予定でしたが 好天に誘われて大菩薩嶺を歩いてきました

大菩薩峠でワンちゃんと遊びました 足が冷たそうで靴を履かせてあげたかったなぁ

徳沢園の花ちゃんは元気かな~?


THE BLUE HEARTS 1001のバイオリン♪
c0098182_21212638.jpg
<1/10 大菩薩嶺にて >

[PR]

by rigatoni | 2011-01-11 23:10
2011年 01月 05日

あけましておめでとうございます


大晦日から福岡の実家へ帰省していました

大荒れのお天気ですっごく寒かったです

ようやく落ちついてきたので3日に久住山へ初登りしてきました

雪たっぷりで樹氷がとてもきれい でもガスで視界悪し

ところが 頂上に立った途端に青空が広がったのです! まさに神がかり(≧▽≦)

それに牧ノ戸登山口に向かう途中で野ウサギちゃんと遭遇してしばらく見つめ合いました(はぁと)

ぴょんぴょん跳ねたくなるような年の初めでした~(笑)

今年もよろしくお願いします


Maureen Mcgovern The Morning After♪

ことしの抱負:何事にもNever give up!で立ち向かいたい
c0098182_22553610.jpg
<1/3 大分県九重連山 久住山にて >

[PR]

by rigatoni | 2011-01-05 00:18