Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

夏休みアーカイブス 北穂から奥穂へⅠ


今年いちばんスリリングな山登りを満喫した一日でした


Miles Davis Shout♪
c0098182_2332666.jpg
<10/7 涸沢~北穂南陵~北穂高岳 >

GR digital Ⅲ


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2010-11-28 18:53
2010年 11月 28日

青空


この青空を ガウちゃんに捧げます

天国のほうがもっと青いかな?

ガウちゃんと触れあったひととき忘れません

ありがとう♪ やすらかに


平原 綾香 感謝♪
c0098182_104957.jpg
<11/21 甲武信岳にて >

[PR]

by rigatoni | 2010-11-28 11:17
2010年 11月 26日

ここがいちばん怖かった(爆)


最近「とにさん100ハンター?」と言われることがあります

答えは「ぶぅ~」

登ってみたいと思わない山もけっこうある^m^


クロノトリガー カエルのテーマ♪
c0098182_17235512.jpg
<11/21 甲武信岳にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-11-26 21:33
2010年 11月 24日

尾根歩きは楽し


「鎌尾根歩きまへんか~?」のお誘いに「いぐいぐ~!」

まっちゃん たなさん かみちゃんのパーティに入れていただきました

宮妻峡から水沢峠に上がってから尾根伝いに鎌ヶ岳を目指します

ここを歩いてみたかったんだなぁ!

強風に煽られながらも鎌ヶ岳へ到着 お昼ご飯はめんたいこパスタとお団子

半年ぶりの鈴鹿の山は楽しい一日になりました

えっ隊長は誰って? そりゃまっちゃんですがな(笑)

ありがとうございました また誘ってね~


Ferry Aid Contains the following Artists Let It Be♪
c0098182_2223942.jpg
photo by とに&まっちゃん&かみちゃん

<11/23 鎌尾根縦走 >

[PR]

by rigatoni | 2010-11-24 23:14
2010年 11月 23日

落ち葉のラッセル


久しぶりの鈴鹿の登山道は落ち葉がどっちゃり!

踏み跡を見失って何回か道に迷った~

隊長 しっかりせ~い!(笑)


この道で大丈夫♪
c0098182_17565616.jpg
<11/23 鎌尾根縦走 >

GR digital Ⅲ



[PR]

by rigatoni | 2010-11-23 18:13
2010年 11月 22日

凍える源流


毛木平から登山道を進んでゆくと川の始まりがありました

ザックにつけた温度計は氷点下4度

ハイドレーションの水も凍ってしまったけど そんなに寒くない

ここから1時間も登れば甲武信岳(こぶしがたけ)です


Nujabes Another Reflection♪
c0098182_053083.jpg
<11/21 千曲川源流にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-11-22 10:18
2010年 11月 16日

奥秩父入山


こんな季節ともなると一人で行ける山はだんだん少なくなってきます

八ヶ岳よりも少し標高が低くて楽しめそうな山・・・初の奥秩父山系を歩いてきました

みずがき登山口から入り まずは金峰山(きんぷさん またはきんぽうさん)へ

長い樹林帯を抜けたら視界が開け 素晴らしい眺望が待っていました

正面の岩肌が突き出た山がこのあと登る瑞籬山(みずがきやま)です

なんかぁ遠くからチョコボが駆けてきそう~(って分からんよね:笑)


Tokyo City Philharmonic Orchestra Final Fantasy V Main Theme


< click to enlarge♪ >
c0098182_2318585.jpg
<11/13 金峰山 瑞籬山にて >

GR digital Ⅲ


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2010-11-16 06:50
2010年 11月 15日

菅平牧場


根古岳と四阿山(あずまやさん)を登り 菅平牧場へ下りてきたら青空が見え始めました

この日はバースデイ登山

いつもよりランチをちょっとだけ豪勢に用意したのですがガスの中ではね・・・(笑)

牧場でいただきました 

「あれっなんかヘン?」 牛がいません

もう放牧は終わって牛たちは下界に下りたそうです

今はきっと銀世界 


Tuck & Patti Time After Time♪


< click to enlarge♪ >
c0098182_21224068.jpg
<10/31 根古岳 四阿山にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-11-15 22:46
2010年 11月 11日

火打山


雨上がりの火打山です

ガスが晴れてきて高谷池の湿原や天狗ノ庭が見下ろせました

山登りの面白さは妙高山に 風景の美しさはこちらに軍配が上がるかな~

またいつか秋に歩いてみようと思いました


Enigma Return to Innocence♪


< click to enlarge♪ >
c0098182_161955100.jpg
<10/10 火打山にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-11-11 20:37
2010年 11月 07日

もしもの時


海のもしもは118番なんですね 知りませんでした

山のもしもは? 110番でいいのかな

携帯のリストには岐阜県警とか長野県警とか入れてるんですけどね

海をみながら考えてしまいました(笑)


SAS 希望の轍♪
c0098182_22292012.jpg
<11/6 大王埼灯台にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-11-07 22:35