Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 26日

表銀座を歩く


総勢9名のもぐもぐ登山隊

燕岳から大天井岳まで表銀座をぽくぽく歩きます

湧き上がるガスが臨場感を盛りたてます


Sacred Spirit Yeha Noha♪


< click to enlarge♪ >
c0098182_1622747.jpg
< 9/18~19 燕岳~大天井岳~常念岳縦走 >

GR digital Ⅲ


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2010-09-26 18:00
2010年 09月 26日

朝陽の中で


大天井岳で迎えた静かな夜明け

この瞬間に巡り会えた喜びを感じます

そびえ立つ幾つもの頂から その感動がつたわってくる気がしました


Hi-Fi Set 朝陽の中で微笑んで♪


< click to enlarge♪ >
c0098182_1251825.jpg
< 9/19 大天井岳・大天荘にて >

GR digital Ⅲ


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2010-09-26 17:59
2010年 09月 23日

常念を目指して


2ヶ月前 あのピークからこちらを眺めていたんだよね

次は常念へ行こう!

その願いがこんなに素晴らしいコンディションで実現できて幸せです

一緒に行動を共にした仲間達に感謝です


名鉄イメージソング しなやかな風♪

駅でこの曲が流れるとなごみます~(^o^)
c0098182_17274876.jpg
< 9/19 常念岳にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-09-23 17:56
2010年 09月 16日

山を下りたら


いつもの暑さが待っていました

山には稜線がはっきり見えます 

今なら眺望バツグンなんだろうな~

まぁ こんな日もあるよね


ハンバートハンバート 旅の終わり♪
c0098182_1993814.jpg
< 9/12 諏訪郡原村にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-09-16 00:36
2010年 09月 16日

CROSS ROAD


日曜日の朝 八ヶ岳を歩きました

箕冠山の分岐点 いっぱい標識があるけど3方向

雨はやみましたが ガスと強風で天狗岳へ向かう登山者が次々に引き返してきます

「さ~てどないしょ~?」 せめて根石岳までは行ってみたい

行けるところまで行ってみよう!


Maroon 5 Sunday Morning♪
c0098182_2274469.jpg
< 9/12 桜台~夏沢峠~根石岳 >

GR digital Ⅲ


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2010-09-16 00:35
2010年 09月 11日

秋の風が吹いた


帰りは御殿場ルートから富士宮口へ下山ました

砂走りを抜けて宝永火口でひと休み

みんな疲れたね

「よっこらしょ」と腰をおろす

ひんやりした風は秋を感じました


Akeboshi Wind♪


< click to enlarge♪ >
c0098182_1795934.jpg
< 9/5 宝永火口にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-09-11 20:08
2010年 09月 11日

Brand New Day


ほらオレンジ色の 海がきれいでしょ

そうさ悲しくなったとき 思い出してみてごらん

きっと忘れないで みんなとの思い出を大切にね


Smap 朝日を見に行こうよ♪


< click to enlarge♪ >
c0098182_21284918.jpg
< 9/5 富士山山頂にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-09-11 20:04
2010年 09月 07日

富士山へ連れてって!


仕事仲間16名で富士山を歩いてきました

土曜日の晩から富士宮ルートをせっせと登りました 

満天の星空が素晴らしかったこと! 流れ星8つ見っけ♪

事の発端は6月ごろ飲み会で フッチーが「富士山へ連れてって!」と言ったことでした(笑)

初登山初登頂おめでとう そして感動のご来光を拝めて良かったね(^o^)


Deep Forest Marta's Song♪
c0098182_20425484.jpg
< 9/5 富士山山頂にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-09-07 00:40
2010年 09月 01日

September♪


写真いっぱい撮ったのでデジブック作ろう思ったら時間がない><

北岳とっても良い山でした

今まで登った好きな山ベスト3に入るなぁ~!

あと2つはどこだ?(笑)

9月の声を聞いてもギンギンに暑いですね

夏の疲れがでる頃・・・お身体労ってくださいね


Acousphere September♪
c0098182_11182331.jpg
< 8/22~23 北岳にて >

GR digital Ⅲ



[PR]

by rigatoni | 2010-09-01 23:16