Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 23日

一日の始まりは


念願だった北岳へ行ってきました

3週ぶりの山歩きです

まだ暗い4時に小屋を出て間岳まで早朝散歩しました

今朝の富士山ですよ

さて 写真のワタクシは前を向いているか 後ろを向いているかどっち?

はい! いつも前向きでありたいと思っております(笑)

いつも心に山の景色を♪


Pet Shop Boys Always on my mind♪
c0098182_22235.jpg
< 8/23 間岳山頂にて >

GR digital Ⅲ

[PR]

by rigatoni | 2010-08-23 23:00
2010年 08月 08日

風邪が治らんよ~ ><


夏風邪が長引いてしまって・・・元気なんだけどなかなか完治してくれません(T_T)

今日は調子良かったらどこかの山へ行きたくて・・・

身体に聞いてみたら「やめといてくれ」って

もうちょっと我慢です


ということで ヒッキーな週末はまたまたデジブックを作りました

「遙かなる頂へ 梅雨が明けたよ 槍ヶ岳へ行こう♪」

良かったら見てやってくださいね(^o^)


[PR]

by rigatoni | 2010-08-08 14:56
2010年 08月 01日

アップしました♪


白馬岳のデジブックを作りました

良かったらみてね(^o^)


[PR]

by rigatoni | 2010-08-01 07:30