<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 24日

GR digital Ⅲ


発売後半年経って価格がこなれてきたので RAW撮影できるこのコンデジを購入しました 

主に山歩き用です 荷物が多い時のプラス2kgはかなり負担でした><

もちろん5D2も連れて行きますが どんな使い分けになるでしょう?

さっそく試運転 RAWの編集ソフトないのでJPEGで撮影してみました

これから山のお助けアイテムになってくれるかな~


Edward Scissorhands(シザ-ハンズ)より Theme from Edward♪
c0098182_2185028.jpg
< ミッドランドスクエア Alice in Wonderlandギャラリーにて>

GR digital Ⅲ

Alice in Wonderland の予告編はコチラ

[PR]

by rigatoni | 2010-03-24 22:13
2010年 03月 16日

山の春を探しに


残雪の霊仙山を歩いてきました

カレンフェルトの西南尾根南斜面には 陽気に誘われて福寿草があちこちに咲いています


Baby Boo 春の手紙♪
c0098182_21344695.jpg
< 3/14 鈴鹿山系 霊仙山にて >

5D MarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / TAMRON SP AF90mm F2.8


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2010-03-16 23:34 | 散歩
2010年 03月 13日

雪山歩き


週末の天候不良が続いて まるまる1ヶ月も山に行けてません><

楽しみにしていた遠征も中止になりました(T_T)

退屈な週末はこの冬の山歩きをまとめてみました

アップしそびれた綿向山の霧氷も収録してます

自分の記録用ですので少々長いですが 良かったらご覧ください

要望が届いたのか 画像の早送りができるようになりました(笑)



明日は久しぶりに行ってきます♪

[PR]

by rigatoni | 2010-03-13 13:07 | 散歩
2010年 03月 07日

トルネード


お天気運を使い果たしてしまったのか 週末は雨ばかり><

もう半年くらい山へ行ってない気分(笑) でもあんだけ降ったら諦めもつくというものです

ということで今日は写真仲間を誘ってお魚撮り

マイワシ3万匹のトルネードは見応えありました~

Andy McKee Drifting♪
c0098182_22152377.jpg
< 3/7 名古屋港水族館にて >

5D MarkⅡ + EF16-35mm F2.8LⅡ USM


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2010-03-07 20:22