Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

ラピュタ富士山


もう見飽きましたぁ?(^_^;)

最後に未掲載だったものから選んで並べてみました

今夜のBGMは Windy

軽快なハーモニーと供にご覧いただければ嬉しいです(^o^)


< 画像をクリックしたら大きくなります >
c0098182_20533157.jpg
EF24-105mm F4L IS USM


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2008-11-30 00:50 | 散歩
2008年 11月 30日

月のあかり


月あかり ふんわり落ちてくる夜は

貴方のことばかり

考えても 考えても 尽きることもなく・・・


今夜は しんちゃんです (爆)
c0098182_192959.jpg
< 河口湖にて >

EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by rigatoni | 2008-11-30 00:46 | 散歩
2008年 11月 27日

逆さ紅葉


日が暮れて水鏡に映るもみじはシュールな世界

マグリットの「白紙委任状」に似た不思議な錯覚を覚えました


< 全画像をクリックしたら大きくなります >
c0098182_041590.jpg
< 土岐市 曽木公園にて >

EF10-22mm F3.5-4.5 USM / EF24-105mm F4L IS USM


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2008-11-27 01:15 | 散歩
2008年 11月 27日

湧水の村にて


富士の湧水の中で 鱒たちが優雅に泳いでいます
c0098182_312225.jpg
< 忍野八海にて >

EF24-105mm F4L IS USM + C-PL

[PR]

by rigatoni | 2008-11-27 01:12 | 散歩
2008年 11月 27日

もみじ回廊


たまには日中の写真も(笑)

たくさん撮ったんですけど1枚だけペタリ♪


< 画像をクリックしたら大きくなります>
c0098182_2357824.jpg
< 河口湖にて>

EF24-105mm F4L IS USM + C-PL

[PR]

by rigatoni | 2008-11-27 01:11 | 散歩
2008年 11月 24日

西伊豆の夕陽


海に沈む夕陽を撮ろうと 箱根から一路西伊豆へ

ポイントがわからないので ナビで岬の先端をぽちっと押して目的地設定

案内してくれた先は ダイビングスポットで有名な大瀬崎でした
c0098182_465993.jpg
< 大瀬崎にて >

EF10-22mm F3.5-4.5 USM / EF24-105mm F4L IS USM


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2008-11-24 20:16 | 散歩
2008年 11月 22日

“日の出前 感動の12分間”


ホテルに張ってあったポスターのコピーに惹かれました

明朝5時50分ロビー集合決定!(笑)


朝早く目が覚めてカーテンを開けたら 山中湖が雲海に\(◎o◎)/ ビツクリ!

さっそく着替えてベランダで撮影 お隣のベランダでは部長も激写してました^m^

「おはようございま~す♪」


< 全画像をクリックしたら大きくなりますよん >
c0098182_2321489.jpg
< 山中湖にて>

EF10-22mm F3.5-4.5 USM / EF24-105mm F4L IS USM


★☆★ 続きはこちらです ★☆★
[PR]

by rigatoni | 2008-11-22 22:12 | 散歩
2008年 11月 22日

凍れる時間


朝日に映える赤富士をみようと 早起きして訪れたパノラマ台

足元をみると霜がおりていました

陽を浴びるとす~っと溶けちゃうね
c0098182_184954.jpg
< 山中湖 パノラマ台にて >

EF24-105mm F4L IS USM


急に寒くなりましたね><

風邪が流行っていますので気をつけましょう

[PR]

by rigatoni | 2008-11-22 22:09 | 散歩
2008年 11月 22日

晩秋の牧場


モーモーしゃんに おんましゃん のどかですね~

まるで 谷岡ヤスジさん の世界です(笑)
c0098182_21242358.jpg
< 阿蘇山にて >

EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by rigatoni | 2008-11-22 22:05 | 散歩
2008年 11月 15日

夜空を仰いで


休みの後半は東山写真倶楽部の遠征ツアーでした 今回のテーマは「秋の富士山を撮ろう♪」

2日間とも上々のお天気に恵まれて 素晴らしい眺望を体感してまいりました(^o^)

とりあえずお気にをペタリ!

阿蘇山に富士山・・・なんともオノボリさん的ではありますね(笑)

「お帰り~」と たくさんのコメントいただいてありがとうございました<(_ _)>


< 画像をクリックしたら大きくなります>
c0098182_1143629.jpg
< 山中湖にて >

EF24-105mm F4L IS USM

夕食後ホテルの中庭に出たら 雲ひとつない月夜に富士山がうっすらと浮かび上がっていました
「おぉ~ 幻想的だ~ \(◎o◎)/」 絞り8.0 SS30秒 ISO400 MFで撮ってみました
淡いスポットライトに映える紅葉が季節感を演出してくれました
星がかすかに動いています 右端のひと筋の光はなんでしょう 流れ星? 飛行機?

[PR]

by rigatoni | 2008-11-15 12:09 | 散歩