人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

ブラッザグエノンの赤ちゃん


東山動物園で6月3日に生まれたブラッザグエノンの赤ちゃんです

早く会いたかったのに もう秋になってしまいました

ずいぶん大きくなってとても活動的 でもすぐにお母ちゃんにしがみつきます

お乳飲んでいるのが分かりますか?
ブラッザグエノンの赤ちゃん_c0098182_19551764.jpg
< 東山動物園にて >

EF24-105mm F4L IS USM







ブラッザグエノンは白いあごひげが特徴

一見おとなしそうだけど とにかく動きまわって撮影がたいへん!

ちょっくらのことが思い浮かんで可笑しくなりました^m^
ブラッザグエノンの赤ちゃん_c0098182_21155332.jpg



おぉ~ 二足歩行できました! あんよが上手♪
ブラッザグエノンの赤ちゃん_c0098182_21172640.jpg



お父ちゃんです おサル界の黄門様だがね(笑)
ブラッザグエノンの赤ちゃん_c0098182_2117483.jpg

それにしても このおサルの名前を覚えられないワタクシです(T_T)

ブラッザグエノン ブラッザグエノン・・・あ~ ダメだ><


by rigatoni | 2008-09-29 00:34 | 散歩


<< 秋風に吹かれて      ヤマガラとエゴノキの実 >>