人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

おサル à la carte

いっぱいお猿たちを撮りました
編集しながら印象に残ったものをピックアップ・・・これが難しいんだなぁ



ぐぁぁぁ~! マントヒヒの欠伸

父ちゃんのおけつは なんで赤いの?

答えはこちら
おサル à la carte_c0098182_211586.jpg

EF24-105mm F4L IS / EF70-200mm F4L IS

<日本モンキーパークにて>






どうしてそんなに悲しい顔をしているの?
森へ帰りたい?

アビシニアコロブス
おサル à la carte_c0098182_2113491.jpg


ヤクニホンザルの仲良しさん
デニーロばりのモヒカンでございます(^o^)
おサル à la carte_c0098182_21582554.jpg


リスザルは 1958年に世界で初めて宇宙旅行をした霊長類なんだそうです
(残念ながら生還せず)
ドロボー髭がかわいい\(^o^)/
おサル à la carte_c0098182_21575452.jpg


ドグエラヒヒの親子
母親だと思っていたら あれっ!?(笑)
おサル à la carte_c0098182_2115568.jpg


ジェフロイクモザルの母子です
くりくりお目々がとってもかわいいですね~♪
キンシコウのキキちゃん思い出しちゃいました(*^_^*)
おサル à la carte_c0098182_2122736.jpg



最後はオマケ・・・なんだか分かります?
う~ん どこかでみたような・・・
おサル à la carte_c0098182_2171087.jpg

そうなんです 岡本太郎さんが 1969年に制作した「若い太陽の塔」
この1年後に大阪万博「太陽の塔」が 公開されることになります
見比べてみてください

帰りのモノレールからパチリ!
これも今回の目的の一つでした~v(^o^)v


by rigatoni | 2008-02-19 20:30 | 散歩


<< コンサートのご案内      ワオッ\(◎o◎)/ キツネザル >>