人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

春を待つもの

ポカポカ陽気の祝日は ひさしぶりに植物園をぶ~らぶら

ほんのり香る蠟梅に うっとりこん としていたら その根元にフクジュソウが輝いていていました

「わぁ きれいだ!」
春を待つもの_c0098182_22431834.jpg
そういえば先日 某ディラーで こんな色の車を注文したら・・・
「〇〇さん!!ほんっっっとに この色でいいんですねっ?」と営業マンに念を押された(爆)
「好きだからいいんですっ!」(爆爆)


こちらはマンサクの花
マンサクとは春が近づくと「まず咲く」ということらしいよ
春を待つもの_c0098182_22434866.jpg


日陰でひっそりと咲いていたセリバオウレン
去年は一面に咲いていたのに 今年は寂しい感じ
春を待つもの_c0098182_2244536.jpg

みんな春が待ち遠しいね(^o^)

EF70-200 + EXTENDER EF1.4×II 望遠マクロ


by rigatoni | 2008-02-11 23:31 | 散歩


<< アフリカチビネズミ      牧野が池探鳥会 >>