人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

げらげら コゲラ

ポピュラーなキツツキ科の留鳥 コゲラです

いつもコツコツ突いて木の中の虫を探しているので じっくり顔をみたことがありませんでした

ほらっ! けっこうハデにやらかしちゃってます^m^
げらげら コゲラ_c0098182_19372943.jpg


ちょっと休憩ですかぁ~?

このレンズは手ブレ補正効果が絶大です それを体感しながら撮影するのは楽しい♪
鳥撮りには短いのですが それをカバーする解像度も 使えば使うほど素晴らしさが分ってきます(^o^)
げらげら コゲラ_c0098182_19381520.jpg


うひょ~ 鎌のようなスルドイ爪! これで上下・左右の素早い移動ができるのですね

じっくりみたら 白い眉に 白い口ひげ コゲラちゃんはジジ顔だったのだ~(笑)
げらげら コゲラ_c0098182_19411344.jpg


別の個体なのですが 木の実を食べています! 虫しか食べないと思ってたよ

ありがとう 勉強になりました~
げらげら コゲラ_c0098182_1938384.jpg

EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×II トリミング


by rigatoni | 2008-01-26 21:54 | 散歩


<< 窓明かり      奈良の春日野~ を歩く >>