人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

おいちぃ(*^_^*)

梅とツーショットまでは メジロは撮らないでおこうと思ってたのに・・・
食事風景に出くわしてバシバシ撮っちゃったよ~\(^o^)/


びょ~ん! 逆さまでもヘッチャラだもんね
おっ!! 美味そうな赤い実みっけ~♪
おいちぃ(*^_^*)_c0098182_1933982.jpg


パクッ! ちょっとデカかったかにゃ!?
おいちぃ(*^_^*)_c0098182_19185462.jpg


ヨ~イショっと こりゃビタミンたっぷりだよ
おいちぃ(*^_^*)_c0098182_19191354.jpg


モゴモゴモゴ んごっ お口に入りまひぇ~ん(このあと無事に飲み込めました;笑)
おいちぃ(*^_^*)_c0098182_19192897.jpg
6.5コマ/秒の連写で撮りました~(^o^)

EF70-200mm F4L IS USM+ EXTENDER EF1.4×II トリミング


今日は青空が広がり良いお天気でした
一番撮りたかったのは 輝く翡翠色のカワセミだったのですが・・・
朝の冷え込みで 午後になってもポイントの池の浅瀬が凍ったまま
・・・とうぜんながらカワセミは姿をみせないまま

出来が悪く不満足な写真ですが 以前撮ったカワセミのタローを紹介しますね




ウォッチャーに親しまれている カワセミです

このエリアには3羽おりまして これがいちばん体が大きい長男のタロー(雌雄は不明ですけどね)
あとジロー サブローと続きます^m^ が 僕が識別できるのはタローだけ(笑)
あいにくの曇り空で翡翠色が出ていません(/_;)
もっと綺麗にはっきりと撮ってみたい! 乞うご期待~
おいちぃ(*^_^*)_c0098182_2015960.jpg


これも同じポイントで撮ったタロー 夕暮れ間近なので感度を上げてます
ゴミがプカプカ浮いていますね><
おいちぃ(*^_^*)_c0098182_200493.jpg

歩いて行けるフィールドでカワセミと会えるのは とても幸せ♪
散歩が楽しい今日この頃でございます!(^^)!


by rigatoni | 2008-01-26 21:54 | 散歩


<< 窓明かり      奈良の春日野~ を歩く >>