人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

Quiet autumn shore


渡りチョウの アサァ~ギマドゥ~ラ の探索に出かけたのであるが ご到着はまだ・・・
ちょっと落胆し 怪しい空模様の下 真夏に歩いた海岸をふたたび訪れてみた

空がとっても低い・・・ が 天使が下りてくる気配はない(笑)
もうすぐお昼というのに まだ東の空には朝焼けの余韻が残っている

このシュールさはなんなのだ? 水平線も傾いているし^m^
Quiet autumn shore_c0098182_237844.jpg


老鳥のように背中を丸めたチュウサギさんが波打ち際に佇んでいる
気配に気づき 力強く羽ばたいていった
Quiet autumn shore_c0098182_238945.jpg


「雨が降るから帰ろうね~」とお母さん
バケツにはカニが1匹入ってた

静かな秋の海岸
Quiet autumn shore_c0098182_0491250.jpg
<野間灯台にて>

横文字のタイトルが3つも続いてしまった~


by rigatoni | 2007-10-02 23:07 | 散歩


<< ああ 夏休み(^o^)      Manjushage in t... >>