人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

目は口ほどに

去年はちょうど7月15日に巣から出たのです 台風一過の午後 子アオバズクの様子をみに行ったのですが・・・まだ~
顔見知りの鳥屋さん(って野鳥写真専門の人)に聞いたらまだその気配はないとのこと
前回はちょっと無愛想風だったので 今日はかわいい表情を狙ってみました(^o^) どうでしょう?


「ワダスが青葉木菟(アオバズク)だが ナニカ?」 ちょっと訛ってます(笑)
目は口ほどに_c0098182_22492578.jpg
左: アナタひょっとして妄想してますかぁ?^m^
右:妄想中に大事な用を思い出した!ドキッ!!
目は口ほどに_c0098182_21223710.jpg
まじめに子育てしているのに茶化してごめんごめん こんなこと云ってたら若に会わせてくれないかも
今度の週末に間に合えばいいなぁ! ヨロシクね♪

こちらはメジロちゃん 6月に撮ったものです
目は口ほどに_c0098182_2150151.jpg


by rigatoni | 2007-07-16 09:21 | 散歩


<< ウニのクリームパスタ      ゼフィルス ZEPHYRUS >>