人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

グラビアアイドル撮影会

グラビアアイドル撮影会_c0098182_182228.jpg
予めお断りしておきますが、これが目的で出掛けたのではありません^m^ 
久しぶりに植物園へ散歩に行ったらこのイベントに遭遇したのです。
イベントとはビッグカメラ主催のグラビアアイドル撮影会。20人くらいのモデルさんがグループに分かれ多くのギャラリーを引き連れて園内を移動しているのです。そのギャラリーたるや異様な雰囲気(◎-◎) 見るからにオタクな輩ばっかし、アキバ系に植物園が占領されました(笑)
行く先々にモデルさんがいるものだからワタクシもちょびっと混ぜていただきました~^m^
「○○さんこっちよろしくぅ~!」「う~ん、いい笑顔だぁ!」などあちこちから声があがります。確かにモデルの女の子たちは笑顔が上手♪
いつもと違う夕暮れ散歩でありました~

by rigatoni | 2006-10-29 20:56 | 散歩


<< 奈良町界隈      よろしくね♪ >>