Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

よろしくね♪


c0098182_22445140.jpgパンパカパ~ン♪ リニューアルいたしましたぁ。
実はまだ細かいところをいっぱい手直しなければいけないのですが、ついつい勢いで見切り発車しちゃいました(笑)
前のと比べてずいぶんシンプルになりましたよね^m^
exblogはけっこうカスタマイズがややこしくて難儀しておりましたところ、助け船を出していただいて作業がグ~ンと進みました。

まぁ~路線や芸風も今までと変わらないと思いますし、ぼちぼちマイペースでやってまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それから皆さまへのリンクがまだできていない状態です。こちらも順次行っていきますのでご了承下さいませ。

ペコリンと頭を下げる東山動物園のイワトビペンギン君で~す。
[PR]

by rigatoni | 2006-10-28 09:39 | お知らせ


<< グラビアアイドル撮影会