人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

尾根歩きは楽し


「鎌尾根歩きまへんか~?」のお誘いに「いぐいぐ~!」

まっちゃん たなさん かみちゃんのパーティに入れていただきました

宮妻峡から水沢峠に上がってから尾根伝いに鎌ヶ岳を目指します

ここを歩いてみたかったんだなぁ!

強風に煽られながらも鎌ヶ岳へ到着 お昼ご飯はめんたいこパスタとお団子

半年ぶりの鈴鹿の山は楽しい一日になりました

えっ隊長は誰って? そりゃまっちゃんですがな(笑)

ありがとうございました また誘ってね~


Ferry Aid Contains the following Artists Let It Be♪
尾根歩きは楽し_c0098182_2223942.jpg
photo by とに&まっちゃん&かみちゃん

<11/23 鎌尾根縦走 >


by rigatoni | 2010-11-24 23:14


<< ここがいちばん怖かった(爆)      落ち葉のラッセル >>