Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

水辺を歩く


雨予報の日曜日 秋の撮影会は南木曽へ~

ときおり雲間から差し込む陽に一喜一憂しながら秋の渓谷を撮り歩きました

「のんた~ん! 今度は赤いの流して~」(爆)


おおたか 静流 水の恋唄♪
c0098182_22531636.jpg
< 11/1 南木曽 柿其渓谷にて >

5D MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM + ND8






訪ねる人もまばらで ロケーションは最高なんですが 紅葉はイマイチなんだなぁ

牛ヶ滝
c0098182_22482839.jpg



せせらぎを聞きながら河原でランチ

美味しいパンと温かいスープでココロはハッピ~♪
c0098182_22524797.jpg



まだアサギマダラがいました

早く南の島に渡らないと冬が来ちゃうよ!
c0098182_13435835.jpg



柿を狙う2人のスナイパー(笑)

いい写真撮れましたか?
c0098182_13442054.jpg



たわわに実ったシブガキ隊(笑) 秋だねぇ

空模様が怪しくなってきたので早めに撤収しました(正解!) そのあとすぐじゃじゃ降り

参加されたみなさんお疲れさま 楽しかったね(^o^)


< click to enlarge♪ >
c0098182_13444565.jpg

[PR]

by rigatoni | 2009-11-03 20:17 | 散歩


<< 東浦を歩く      蓼科の夕暮れ >>