人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

ガウと夕陽を


僕が海の夕陽を撮りたいと言ったら でみパパさんがポイントを案内してくださいました

3人+1匹で潮岬までGO


上妻 宏光 君への想い♪
ガウと夕陽を_c0098182_2225525.jpg
< 潮岬にて >

5D MarkⅡ +SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE / EF24-105mm F4L IS USM







途中何ヶ所か観光スポットを案内いただき おまけに美味しい蕎麦をご馳走になっちゃいました(^o^)

でみパパさんと僕は同い年(でみさんはちょっとだけ若い) 話が盛り上がります♪

そして日没前に本州最南端の潮岬に到着(この時台風18号は太平洋はるかかなた)


< click to enlarge♪ >
ガウと夕陽を_c0098182_2364573.jpg




このポイントは夕陽百選に入っているのだとか

カップル数組 カメラマン数人 そして我ら3人+1匹 

遠くに波の音をききながら 静かな落日を見送りました


< click to enlarge♪ >
ガウと夕陽を_c0098182_2422190.jpg



ガウも夕陽に染まって凛々しい顔

何を想っているのでしょう?
ガウと夕陽を_c0098182_2350987.jpg



思えば遠くに来たもんだ~

なにも決めずに行きあたりばったりの旅でしたが 明日は熊野古道を案内してくださるそうです

お二人の優しさが夕陽とともに染みました(T_T)

今日の日はありがとう♪


< click to enlarge♪ >
ガウと夕陽を_c0098182_2434276.jpg





by rigatoni | 2009-10-12 19:04 | 散歩


<< 古道を歩く      紀伊ジョウロウホトトギス >>