人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

ねこや襲撃


春樹さん風にです^m^ ププッ

最終日はジモティのあずきさんにお願いして 三浦半島を案内していただきました

いつか訪れてみたかったところです

BGMは これ にしよっと♪ 詞が好き

(コメントがありましたら 夕陽の記事と一緒にお願いします m(__)m)
ねこや襲撃_c0098182_19451147.jpg
< 三浦海岸にて >

5D MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM / EF70-200mm F4L IS USM








この日のことは あずきさんが詳しくレポートしてくださったので良かったらみてください(^o^)
ねこや襲撃_c0098182_20275393.jpg




泳ぐにはまだ早い 寄せ来る波 くるぶしまで~♪

海はいいなぁ!(≧▽≦)
ねこや襲撃_c0098182_2028206.jpg




半島の真ん中は丘陵が広がっています

ここはキャベツ畑 整然と並んでて気持ちいぃ~

海の向こうには かすかに房総半島がみえま~す♪
ねこや襲撃_c0098182_2028522.jpg




三崎漁港の商店街 昔はとっても栄えたそうです

今は少しさびしい でもとにかくマグロマグロマグロ(笑)

そのマグロづくしのランチは美味しかったし あずきさん御用達のスーパーまで連れて行ってもらいました^m^
ねこや襲撃_c0098182_20483318.jpg


ここであずきさんはお家に戻って 僕は夕陽撮りに城ヶ島へ渡りました

ありがとう♪ 楽しい1日でした(゚∀゚) 

三浦はとっても良いところなので 再襲撃しまっせ~!(爆)

by rigatoni | 2009-04-19 21:06 | 散歩


<< 歌ってよ夕陽の歌を      荒磯に波 >>