人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toni's photo diary “Chapter Ⅱ”

rigatoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

芒野夕景


大芒野に落ちる夕陽は 丘に並んだ穂波を赤く染めました
芒野夕景_c0098182_2242588.jpg
曽爾(そに)高原にて >

EF24-105mm F4L IS USM / EF70-200mm F4L IS USM








日没1時間前からやっとお日さまが顔を出してくれました 良かった~(^o^)

夕景を撮らなければ遠路はるばるやってきた意味がないのです

日に照らされた芒は白く輝きます


< 画像をクリックしたら大きくなります>
芒野夕景_c0098182_072325.jpg




日が傾くにつれて だんだん黄金色に変わっていきます

< 画像をクリックしたら大きくなります>
芒野夕景_c0098182_224614100.jpg




そして最高潮に達したとき 大芒野はエルドラドと化しました

< 画像をクリックしたら大きくなります>
芒野夕景_c0098182_1532689.jpg




夕陽が目隠しをされよた~ アタマとおちりは出してます(笑)

< 画像をクリックしたら大きくなります>
芒野夕景_c0098182_1535366.jpg




そして最後は赤く輝いて・・・

< 画像をクリックしたら大きくなります>
芒野夕景_c0098182_1541485.jpg




ドラマチックな夕景でした 遠くても来て良かった・・・

< 画像をクリックしたら大きくなります>
芒野夕景_c0098182_22573066.jpg




ラストはシルエットで
芒野夕景_c0098182_23382924.jpg



by rigatoni | 2008-10-29 23:53 | 散歩


<< ウィンドサーフィン      八千穂高原にて >>